Sky&原神用のアイコン

 Sky&原神用のアイコン







第五人格以外のゲームアカウントをまとめてイラストアカウントを分けたので「Sky 星を紡ぐ子どもたち」と「原神」用のアカウントを削除しました。

その思い出として使っていたアイコンをブログにアップしておきます。せっかく描いたのですし!

原神はまだプレイ中ですがブログも削除してのんびりまったりプレイに切り替えました。

Skyはキャンマラに楽しさを見出せなくて・・・。それなのにアイテムゲットするための必要なキャンドル数がとてつもなく多くて挫折。

最近いろいろ考える機会があって他にもログインしかしていないゲームを全部やめたりしてこれからのプレイスタイルも少し変えていこうかと思っています。