三宅葵依

 三宅葵依






極まれに音ゲーをプレイしたくなるのですよね。下手すぎてすぐに辞めるのですけど。

イージーモードなのにミス連発させる腕前です。

またプレイしたくなって以前プレイしていたお気に入りの音ゲーに復帰しようとしたらサービス終了していました。lllorz

シンプルで分かりやすくて好きだったのに・・・。ということで他の音ゲーを始めたのですけど、メンバーが多すぎて覚えきれませんね~。

ストーリ全スキップで育成は完全放置の雑すぎるプレイスタイルですみません。

ボーイッシュなキャラが割と好きなので三宅葵依さんを描いてみたのですけど全然似せられなくて大苦戦。

絵を描くのも音ゲーも私には難しすぎるのでした。