界王様

 界王様







「ポリポリ・・・う~~ん かい~よ~ かい~お~~ かいおう・・・界王じゃ!」な界王様を描いてみました。

というのも、フレンドさんが雑談で皆さんの好きなキャラの話をしておられたのですよね。私の好きなキャラのベスト3に界王様が入っていたので描きたくなりましたよ!

皆さんの好きなキャラやゲームの話を聞くのはとても楽しいです。

私は不勉強で知らないものも多いのですけど、それでもそんな作品があるんだな~と知ることができたり、皆さんの話が盛り上がっていたりするとこっちまで元気をもらえる気がします。

でもこの前コソッとフレンドさん達の会話を見ていたら私が見ていることがバレバレだったようでビックリしました。もうコソ見やめよう・・・。

これからは堂々と覗き見しよう。(←最悪人間)