ピノアーモンド

 ピノアーモンド






ピノアソートに入っているアーモンド味が大好きです!

以前にピノアーモンドファンクラブに入っていたくらいですよ!今はファンクラブはもうないですけど。

いきなりなぜそんな話をするかといえば、実は先週の終わりから仕事面でトラブルが発生してしまって長い長い1週間だったのです。休日も1日返上する羽目になりましたし。

そんな長い1週間がようやく終わりを迎えて、めちゃめちゃ疲れた感じがする今、ピノアーモンドを延々と食べたい気持ちになったからです。

以前に一度だけアソートを買った時にアーモンド味だけを食べてやろうという野望に燃えていたのですけど、母が目を光らせていたので諦めました。母もアーモンド味好きなもので。

私も母もピノは全般好きなのですけど、アーモンド味はレア感があるので我が家では競争率が高くて。

今度買い物に行ったらピノアソートを買おうかな~。