ポチタ

 ポチタ






チェーンソーマンという作品に出てくるポチタ。

正直に言うと私はチェーンソーマンのことはタイトルしか知らないのですけども。

フレンドさんのお気に入りなのだそうで、本当はあと3枚くらいイラストを描いて贈る予定だったのですけどね~。

一番簡単に描けそうだったポチタ1枚しか描けませんでしたけど忘れてたわけじゃないんだぜ?サボっていたわけでもないんだぜ?という言い訳と共に。

ずっと第五人格で一緒に遊んでいたグループのフレンドさん達がそれぞれの道を歩みだされておられるのをお見送りして、いつまでも立ち止まっていないでそろそろ私も歩き出す時が来たのだな~と感じました。

それでもまたマッチングとか公共マップでお会いすることもあると思うので、それはそれで楽しみですね♪

皆さんは私にとってズッ友だからね!!(←どんなテンション!?これが私の夜中のテンション。今お昼だけど)