国木田独歩(文スト)

 国木田独歩






最近始めた爽快異能スリングパズル「文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚」というゲームの国木田独歩さんです。

私は説明を読まずに何とかなるだろう~と大雑把に進めていくタイプで、結局は全然何とかならないのですけど、フレンドさんがめちゃめちゃ親切丁寧に教えてくれたので今回は何とかなりそうです!

自分が遊んでいる経過がフレンドさんに伝わってFPがもらえるとのことですけど、遊ぶたびに通知がどんどん溜まって、コイツどんだけヒマやねん!とか思われない?大丈夫ですか!?と、やや心配。

まあ、それだけヒマなのですけども。

フレンドさんのキャラが皆さん光っている(UR+)ので私も早く光らせたいと思って頑張っているところです。