中島敦(文スト)2

中島敦2






第五人格でフレンドになって2年が経過したという記念日にフレンドさんにメッセージを送ろうと思ったのですが、せっかくなのでイラストも描いてみました。

2年前のことをしっかりと覚えていた!!・・・わけではなくて最近追加されたフレンド機能で気付いただけなのですけどね。(〃▽〃)

描き始めてすぐに思い出しました。以前に中島敦さんを描いたときにめちゃめちゃ難しくて苦労したことを。(特に髪型)

さらに以前に中也さんのねんどろいど参考にして描いたときにデフォルメっぽいので何とかなるだろうと思ったものの一切何ともならなかったことを。

今回も本家本元のねんどろいどの可愛さを何とか再現したかったのですけど難しかったです。

でもイラストを送りたいお相手がいるというのは嬉しいことですよね。すぐ諦めそうになる意思の弱い私が最後まで完成させるぞという気持ちになれるので。

フレンドさん今までありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!