落書き1

 ライリー&乱歩さん






職場のドタバタで一週間くらいめちゃめちゃハードになってしまって全然ゲームが出来なかった時にザカザカと描いた落書きです。

お昼休憩の時に第五人格のイベントタスクのために3回くらい駆け足で対戦するだけの日々。(いや、第五人格やってますやん!全然ゲーム出来てないわけではないですやん!って話ですけど)

あ、あと文マヨのビー玉磨きも忘れずにやっていましたよ!今3倍キャンペーン中ですし!

そんな駆け足で急いでいる時に限ってマッチングするまでの時間が長くてソワソワ。そしていざゲームが始まると早々にハンターさんに出会って即ダウンされられるのでした。

ちゃうねん・・・。そういう意味で早く終わりたいわけじゃないねん・・・。演繹点を少しは稼がないとアカンねん・・・。lllorz

そんな感じの落書き。

もしかしたらビー玉は拡大されているだけで普通サイズかも?と思ったり、乱歩さんの話し方ってこれで良いのかな?と思ったりもしましたけどね~。一瞬だけ。

細かいことは気にしない雑な思考回路で雑な落書きに雑な色塗りでしたけど煮詰まった時の息抜きにはなったのでヨシとしておきます!

ということでハード面を(たぶん)抜けたので、これから出来なかった分も取り戻すくらいゲームをしたいと思います!