エリス(文スト)

 エリス






第五人格でフレンド日数が123日経過した記念にフレンドさんにメッセージと共に送ったイラストです。

以前88日の時にツイッターでつぶやいたことで満足した後、大雑把さを発揮しつつ呑気に過ごしていたら、ある日フレンドさんに111日目だと教えてもらって「え!?」となりました。

99日も100日もスルーしちゃったうえに111日も言われないと気付かなかった呑気&大雑把。

その時に「次は123だね」って言われてハッとしました。キリ番やゾロ目だけでなくて連番もあるのだということを。

ということでエリスちゃんを描いてみたのですが、スカートの裾のヒラヒラ!おい!ヒラヒラ!!私の画力への挑戦かっ!?と勝手にムキになるくらい難しかったです。

髪型も難しかったですし、足のバランスも難しかったですし・・・結局は全部難しいってことなのですけどね。これからも絵の練習頑張りたいと思います。

フレンドさんいつもありがとうございます!!