車掌さん

車掌さん






銀河鉄道999の車掌さんです。

フレンド歴999日の方がおられるので送ろうと思って下書きを済ませてありました。

シンプルな服装で顔や髪形でも苦労するということはないのですぐに描けるだろうと思って当日に描いても間に合うだろうと考えていたのですよね。

でもそれどころではなくなって日にちも過ぎてしまったので、もう良いか~となって数ある下書き放置の仲間入りをするところでしたよ!

久々に銀河鉄道999の曲が聴きたくなって聴いていたらやっぱり描きたくなりました。



ノリノリ


背景は流行りにのっかって調子にも乗ってそれっぽいのを描きましたけど、人物の大きさとか奥行きとかパースとかバランスもめちゃくちゃですけど、ちっちゃい事(全然ちっちゃくもないですけど)は気にすんな!それ!ワカチコ!ワカチコ~!

それにしても音楽の力って本当に偉大ですよね!!またやる気を出させてくれるのですから。

夜中のテンションも引っ張ってきてノリノリで仕上げました。

銀河鉄道999の曲はささきいさおさんが歌うほうも大好きなのですけどゴダイゴさんの歌も凄く好きなのですよね~♪

歌詞もタイミングに合わせたかのようにすごく沁みたりする時があるので不思議です。

私も新しい風に心を洗って古い夢はそろそろ置いていこうかな~。